Amazing Green Soybeans

みたことない、感動を。

《ヘアメイク動画》ただ髪を切ってもらうという行為に飽きたから

アメイジング・グリーンソイビーンズのハヤトです

 

いきなりですが、髪を切ってきました。

おしゃれーな美容院で髪を切るのってカットのみで3000円~7000円くらいしますよね。

それにパーマやカラーリングのオプションを付けると10,000円を超える高価な買い物だと思います。(しかも2~3ヶ月に一回)

 

私は2年くらい前までは、髪を切ることに対して

・めんどうだなぁ

・高いなぁ

と思っていたので、1000円払って15分で終わるというスピード感のあるお店にお世話になっていました。(最後に掃除機で頭を吸い込んでもらうのはなんともいえない感覚)

 

ただ、ここ最近は単調な「髪を切る」という行為も何か面白くできないかと、美容院に足を運び、こんな感じで動画作ったりしてます。

↓↓(音量注意)↓↓

 

 

ただヘアカットしてもらったところを編集しただけですが、フェイスブックやインスタグラムに投稿してどういうリアクションがあるのかみれるのも面白いところです。

 

こういった感じで日ごろの

・めんどくさいなぁ

・気後れするなぁ

って感じることも一工夫で楽しくワクワクできるようにしていきます。

 

 

もしヘアメイクの動画を作って欲しいなどありましたら以下のアドレスへご依頼くださいね!

amazing.greensoybeans@gmail.com

件名:【ヘアメイク動画作成依頼】

本文:【氏名】

   【連絡先】※電話番号orメールアドレス

   【希望日】※希望日をいくつか記載いただければスムーズです

   【希望時間】※希望日をいくつか記載いただければスムーズです

   【希望メニュー】※カット・カラー・パーマ・トリートメント等

 

ではでは~