Amazing Green Soybeans

みたことない、感動を。

AGSはじめました

はじめまして。

AGS創業メンバーのしゅうちゃんです。

 

今日は休日でした。

休日の場合いつも、「どんな一日にするか」とイメージを決めてから起きるようにしているんですが、今回は失敗しました。

 

「よし!一日だらだらしてみよう。」

 

 

最低の目標です。

 

そもそも、イメージしてから起きるようになったきっかけは、「時間を無駄にしない為」だったのですが、それを完全に忘れていました。

 

 

そんな最悪のイメージで始まった一日が充実するわけもなく、

 

一日中 youtubeをながめ、スナック菓子を片手に「あは・・・あははは。。」と薄暗い部屋でうすら笑いをうかべ、無事目標を達成しました。

 

そして今、午前2時をまわり、我にかえり、焦って、何か生産的なことでもしようと、

先日立ち上げたAGS(Amazing Green Soybeans)のブログを開設した次第です。

 

そんな適当な理由でスタートを切ったこのブログですが、誕生理由とは裏腹、

きちんと充実した内容?になるよう熱意を持って書いていく所存です。

 

 

Amazing Green Soybeansについて

 

さて、そもそもAGSってなに?って話ですが、

活動内容として明確な定義は決まっておりません。

むしろ、あえて明確にしておりません。

 

音楽、演劇、お笑い、ジャンル問わず、面白いと思う企画をどんどん立ち上げて実行してしまおうという団体です。

 

今後も、様々なイベントを主催させていただく予定ですが、我々のコンセプトとしましては、シンプルに、

 

  • みたことない
  • 面白い
  • 自由を感じられる

 

これに当てはまればなんでもOKです。

自由なアイディアと発想で、今までみたこともないようなイベントを企画していきます。

 

皆さんも、「こんなイベントあったら絶対行きたい!」というような想いがあれば、

是非その想いをコメントにのせてください。

我々が実現してみせます。

 

 

そんなこんなで。